top of page

対応事例・退院・土浦・茨城県・自宅

 茨城県内の病院担当者様よりご依頼頂き、茨城県西地区へのご自宅へ退院でご利用頂きました。


退院後はご自宅にて訪問介護や往診、訪問看護を受けながらの生活になるとの事でご自宅到着に合わせて、訪問看護師さん、介護士さん達がご自宅で到着を待っていて頂いておりました。


病院から自宅の移動が1時間以上あり、酸素投与や痰吸引もありましたので、病院ソーシャルワーカーさんから弊社看護師同乗の依頼があり搬送中は看護師が容体観察させて頂きました。


無事にご自宅に到着し、ストレッチャー移動でしたので訪問看護師さん達にもお手伝い頂きベッドまで移乗させて頂きました。


久しぶりの我が家にご本人もとても嬉しそうでした。


ご依頼・ご利用ありがとうございました。


アルファ介護タクシーでは今回のように弊社で看護師を手配してのご利用が可能です。退院や、転院以外でも病院受診やお出かけでの移動中でも看護師付添いが出来ますのでご相談ください。




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page