top of page

対応事例・転院・茨城・千葉・民間救急

茨城県内の病院担当者様よりご依頼いただき、茨城県内の病院から千葉県千葉市の病院までの転院で弊社看護師同乗にてご利用いただきました。


痰の吸引が必要という事と、車内での容体確認が必要なため看護師同乗のご依頼でした。


移動機材はストレッチャーにて横になったままご乗車いただきました。


1時間半ほどの移動でしたが、移動中は体の向きを変えるなどして患者様のお体への負担が少なくすむように配慮させていただきました。


痰の吸引も車内で数回行い、安定した状態での搬送ができました。


道路も混むことなく順調に走行し、時間通りの到着となりました。


この度はご利用・ご依頼ありがとうございました。


今回のように看護師同乗や痰の吸引、酸素吸入等も対応可能ですのでご相談ください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page