top of page

対応事例・施設~病院・茨城・東京・看護師同乗・ストレッチャー

茨城県内の施設・担当者様より施設から病院への入院搬送をご依頼頂きました。


入院する病院はご家族が東京にお住まいという事で、お近くの病院を探されたそうです。ストレッチャーでの移動と看護師の付添が必須となりご依頼頂く事となりました。


ご家族様は入院先の病院で待ち合せとなっておりましたので、ご本人のみで入院先へ移送させて頂きました。


移動中の車内では看護師がバイタルチェックを行いながらスムーズに到着する事が出来ました・


ご依頼・ご利用ありがとうございました。


今回のご家族様は遠方という事とご高齢という事で、入所していた施設へ来ることも大変なので入院先で待ち合せになりました。出発到着の施設・病院様から許可頂いていれば弊社ではご本人のみでの搬送も可能です。




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page