top of page

対応事例・施設から病院へ入院・茨城・千葉

県内の施設ケアマネージャー様よりご依頼いただき、茨城県の施設から千葉県の病院への入院搬送を対応させていただきました。


ご家族は入院先の千葉県にお住まいの方でしたので、ご本人のみのご乗車でした。

車いすをご使用の利用者様でお一人でも乗車可能な方でしたので、ご家族様のご要望で入院先での待ち合わせとなりました。


2時間弱の移動でしたが、ご本人も久しぶりの外出気分でリフレッシュされたようでした。


ご利用・ご依頼ありがとうございました。


今回のようにご家族が遠方で移動が大変な場合は待ち合わせなどの対応も可能ですのでご相談ください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page