top of page

対応事例・転院搬送・茨城・千葉・看護師同乗

茨城県内病院の担当者様から千葉県内の病院までの転院搬送のご依頼を頂きました。


医療用酸素使用・痰吸引の必要との事で看護師の同乗希望でしたので、弊社にて看護師を手配させて頂き搬送となりました。


約2時間程の搬送で患者様の体調も問題なく無事に到着しました。


茨城から千葉や東京など南下する場合には時間により渋滞が心配されますが、渋滞もなくスムーズに到着出来まし

た。


ご依頼・ご利用ありがとうございました。


ご依頼時点で到着時間はご指定頂きますので渋滞を考慮しての出発時間を提案させておりますので、予定時間より早く到着する事もございます。




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page